忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GV以外にもINできるようになりました。打倒ロシペル!


チリダメ100出てます。俺TUEEEEですね(;´Д`)b
一緒に同行したBISさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
時間はかかったけど難なくチャプター1をクリアし2へ。

2の途中にこんなクエがありますね。



レルフの居る場所をすぐ↓のNPCが教えてくれるので聞いてきました。



fmfmなるほど。
こんなこといきなり言われて不思議な気分だったけど、座標教えてくれてありです!

早速行ってみることに。

言われた座標に行ったのにどこにも居ない。探すこと10分。
「147.59だよな・・・。いや、もしかしたら座標間違えて覚えたのかもしれない。」
一回戻って聞いてみよう。

やっぱり147.59みたいなのです。なんで居ないんだよ!

そのままさらに周辺を探すこと5分。













座標乙^p^;;;

住民の精度はこんなもんってことですね。良く分かりました。勉強になったよありがとう。


気づいた人居るかもしれないけど、!x5はごていに移籍しました。

だって縁故地がががg

そのごていのGチャで



虎さんくす!でもたいして面白くも無いから別に見なくても良いよ^p^

今週から時間たくさんあるんで狩りまくりますね(;^ω^)b

おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
|ω・`)
某鉄砲WIZさんことを覗いた時に気づいてたとか秘密です。

メインクエ頑張ってください!
K.渥美 2009/01/25(Sun)17:29:12 編集
Re:|ω・`)
>某鉄砲WIZさんことを覗いた時に気づいてたとか秘密です。
>
>メインクエ頑張ってください!

渥美氏も公式登録おめ!
おずおずに復活するように言ったから活動できると良いね~ヽ(´ー`)ノ
【2009/01/27 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]