忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、

EXILE.gif



EXILEですね。

・・・。

この絵は氷帝さんとすもっふ教授と!さんが重なることにより生まれた、
互いに似て非なるところに成す美がなんたらかんたら・・・。

そんなことはどうでも良いのですが、お蔭様でアクセスも1100HIT!
こんなブログでもたくさんの人たちに見ていただいてるんだなと。感謝感激でございます!

べっ、別に個人的メモ帳なんだから見せてるわけじゃないんだからねっ<>

ごていのGちゃにて、



ってことで、!さん芋に移籍しました^p^;(いつ西に戻れるのかw)



芋さんにたくさんの読者さんがいてびっくりしました!みなさんありです!
「べっ、別に個人的メモ帳なんだから~~」と言ったものの、見てくれてる人も居るので、
今後はブログ先頭で挨拶くらいはしっかり出来ないとだめですよね。




おはこんばんちは。冬のアーティストといえば広瀬香美派のサザエです。




半月ぶりの芋GVですが、



多いだろwww
wizは!さん含めて5、BIS(天使)も5ってw
セルリアンwiz1だから頼む(人'д`o)ってどこらへんが^p^?
まんまと騙されたようだ。まぁ焼き芋さん楽しいから良いけどw
皆さん15日間宜しくお願いします!


そうそう、前回wizメインクエ終わらせた記事あるんですが、貼り忘れたSSあったので、



ビフレスト橋を飛び越えられたYO!その先には行き止まりで特に何もないんだけどね^b^


☆さん



発言できなくなりました/(^o^)\

おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
sugeeeeee
回転しとるがなw
†氷帝 2009/02/08(Sun)01:50:36 編集
Re:無題
>sugeeeeee
>回転しとるがなw

HAHAHA(;´Д`)
1コマ0.08秒の16枚で1.28秒だから少し早くなっちゃったよ/(^o^)\
浮遊のタイミングとしっぽの回転がフレーム違くてごまかしちゃったわ(;^ω^)

って、どうでもいいですね^b^;;

【2009/02/08 07:43】
^w^w^w^w^
できればずっと芋におね^w^
セルリアン 2009/02/09(Mon)18:58:45 編集
Re:^w^w^w^w^
>できればずっと芋におね^w^

Wiz余ってるだろww
人多すぎは弱体化に^w^w^w^w^w^
【2009/02/11 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]