忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわ。!x5もついに光ツインになりました。


はい、すんませんででーんした。



いやぁ更新しないとSSフォルダがえらいことになってて大変ででーんすね。
次からは小出しで行こうと思いまでんでんででんでーん。


まずは読者の声。



あれほど見るなといったのに。。。もうホント見なくていいんだからっ><


前の記事にある花乙女が売れました。



フィロンさん自重です^^;


!の近状報告。

メーデーさんがこれと



謎の組織が作った箱に混ぜたい月光を探していて、
露店を巡ったものの見つからない・・・。そこで

「無いなら出すかっ!」

と狩りに行く流れに。!x5が丁度適正なトラン南でプチGハンしました。



メーデーさんとZUN☆さんと!x5というwiz3人PTですた。
人居なかったので釣って釣って狩るってスタイル!ドロップ凄すぎて重かったwww



エサU誰にいくのか~(来たら負け的な)で僕のインベに/(^o^)\
こんな感じでカナリ楽しく狩れました。久しぶりにソロ以外の狩りで新鮮でしたw
またよろしくおながいしますですヽ(´ー`)ノ

まぁ結局狙った月光様は出なかったんですけどね^^;
そこで混ぜたい病気でウズウズしていたメーデーさんは、手持ちにあった亀吉様と
混ぜると言うので僕はその証人になることにしたのだ。

伝説の『氷帝様のおまじない♪』も伝授しぽちっとな。

はい、できたのがこれ。



ででーん!
これこそホントの意味での「ででーん!」ですよねwwwwww
メーデーさんおめでとう!そして感動をありがとう!もの凄い瞬間に立ち会えましたwww
これで俺KATEEEEEEEしちゃってくだしあ!

!x5のGV時のインベの中身です。



全ての心臓の秒数が揃っているところに美を感じます。
ポタが無いときは万病をもう1束持っていってます。
メデさん比較どうぞw


サザエの近状報告。

かけら集めた後RSにして持たせてます。というか最近稼動して無いって言う(´ヘ`;)



どろっぽも



とても報告するようなものじゃないですね('A`)


☆の近状報告。

9回目の天上へ。



ソロは今は8秒沸きエルフ騎士とか狩ってます。ちょっと3Fに行ったら・・・



エルフ王が居たのでサクッと撃破(ほぼ見えない・・・)。
スパイン秘密でびゅうしたので、適当にかけら集めながらゆとりしてます^p^;
基本的に同LV帯のごていGメンと行ってるのですが、その時はたまたま秘密に入る前に
叫んでいた人(がす氏)が居たので拉致して行きました。



なんかもうみんな自重してください^^;
がすさんまた秘密ご一緒お願いしますね^^

ボッコさんそんなこと言ってるけど・・・



m9(^Д^)

これはマジホント自重でwww

そんなGV時のインベの中身☆x5の場合。



1個の秒数は何秒でも良いのですが、合計900秒をキープするように調整しています。
どうしてもレクイエムは維持したいので。何気に1回のGVでコイツが一番物資代ぱねぇっす!
氷帝さんお金下さい。よろしく^^ありです^^


ωx5の近状報告。

謎のBIS祭りに参加。BISでmk〆ぬっころPT^^



サンクしながら絨毯に乗る方法を伝授してもらいました!



(これがωx5の最後の姿になるとは、この時に誰もが予想できるはず無かったのである。)







次回予告『これは・・・転生なのか?』の巻


あ~もう編集疲れた長文すまそ('A`)

おしまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
re:
WIZの物資参考になりますw

面白い記事書きますな
更新もっとおね!!
てんむこ 2009/04/20(Mon)19:05:11 編集
Re:re:
だがry
【2009/04/21 21:02】
(;^ω^)
僕のおまじないのおかげで
亀吉さんとやらは誕生したんですね
†氷帝 2009/04/21(Tue)23:34:20 編集
Re:(;^ω^)
ハイ。
でも僕はそれで失敗してるので弁償してください(;^ω^)
【2009/04/22 00:42】
(゚д゚)!
☆様もうそんなレベルになってたんですね・・・
悪魔でGvもう出れないっス
心臓あんなに積んだことないっス(´・ω・`)

また覗きにきます!!
K.渥美 2009/04/27(Mon)20:10:32 編集
Re:(゚д゚)!
ゆとり上げってヤツです(;´Д`)
☆の時は納骨秘密なかったら嫌でもソロだったけど
運ないんでソロはもう・・・ね^^;
【2009/04/28 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]