忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の時間ができGV週8回出れる予定の☆x5です。


気になったので思わずSSを(;´Д`)

久しぶりの更新だけど特に近状報告無しですね~
何も報告できるネタが無いって言う件。
じゃぁ何で更新かって?まぁ最後まで読もうZE☆


まずは読者の声~



2ヶ月以上前のSSって言うねwww
カルマさんありがとう!でももう更新しない方向なんでよろ^^;


その2ヶ月間にあった出来事。



ドロップはこれだけ('A`) 全然狩り行けてないんですけどw


あと、あの有名な方から耳頂いちゃいました><b



面倒くさかったから「自分の垢じゃないので答えられません><」って断ってたのに!
あんまりにも執拗に絡んでくるのでちゃんと誠意ある対応をしてあげました。

運営のIP 210.41.193.203



さすがは運営さんw 中国からJP版RS繋げるなんて凄いですね/(^o^)\
しかも「四川大学教育学部」とかwなんと言うか、いやはやなんともw

ちなみに不正利用者のIP 63.45.203.198



アメリカの某企業ですね~。海外から繋げる技術を教えて欲しいものです(;´Д`)
まさか、クライアントの仕様とか変わってないですよね?w

ってことで運営チームさんに耳してあげました^^



あぁ取引以外でログが取れるシステムあれば良いのにと、思ってみたりしました。
もうちょっとお勉強してくださいね(RS以外の意味も込めて


そうそう、Gメンの再構成を代行することにしたんです。



依頼者がGメンと話している間に何も言わずにコッソリやってやりました。

























一番の更新した理由はこれですねw
別にSS晒せって頼まれたわけじゃないけど、俺の気が収まりきらんのでなっ!
これでスッキリーヽ(´ー`)ノ マジすまんなw次は成功させry




RSとは全然関係ない話だけど、22日に皆既日食ありましたね。
妹が八丈島まで見に行ってたっけ。それはそれで凄いと思うんだけど、
個人的にはもっと大事なニュースがあった。

元Thee Michelle Gun Elephant のギタリスト『アベフトシ』が死んだ。

このニュースを知った時は勿論疑ってかかった。しかし徐々に事実であることがわかり
久々に大泣きした。年甲斐もなく声を出して泣いた。
40年振りの皆既日食の日にあわせて43歳で逝くとか、本当に馬鹿げてる。

ついに太陽を掴んじまったんだな・・・アベさん。

おしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんかよくわからんけど
僕の名前はくえぃとじゃなくてくぇいとなんでよろしくです
るこっこ 2009/07/25(Sat)18:17:37 編集
Re:なんかよくわからんけど
>僕の名前はくえぃとじゃなくてくぇいとなんでよろしくです

ごめんw クエィトね>< 気をつけます('A`)
【2009/07/28 10:19】
無題
\^o^/\^o^/
セルリアン 2009/07/27(Mon)13:32:44 編集
Re:無題
>\^o^/\^o^/

/(^o^)\/(^o^)\
【2009/07/28 10:18】
いまさらだけど
Whoisって転載よくなかったんじゃないっけ?w
ふるぼっこ 2009/08/02(Sun)06:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]