忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新しようかなーと思ってたらハードディスクが逝ってSSがオワタ☆x5です☆ミ



新HDD買うまで代用品だったんだけど、昨日積んでPCメンテもついでにして
以前より快適な環境が整っていつの間にか最後のRSが完成しました!

HP10回、ステ10回、錬金術Lv10にして、手元にRSを残せる状態に
したのでとりあえずかけら集めは終了(;´Д`)

もう狩りはしませry


んでまた踊らされてー



げきち・・・撃沈・・・なのかっ!?



この指って力比率ハードとかと同じランクだった気がするんだけど・・・^p^;
50Mで旅立ちました('A`)


そういえば流行の大戦にも参加してます!



概出だけどすげー人の数に吹いたwww



健康妨害ランサなんだけどゴチャゴチャにまぎれてLA美味しくいただきました☆ミ
※最初で最後であろう♪x5の初LAです



本当楽しかったww 運営さんとても大変だと思うけど
影ながら応援してるんで最後まで@1回マジ頑張ってくださひ


初めて護廷のGランクが4になりまして・・・



速度8%ktkr!(・∀・)
まさか波のかけらが1週間で集まると思ってなかったw
自分は50個くらいしか貢献できてませんがががgg

これでやっと600↑のGDに行けるということで早速行ってきました!



まじうめぇwwwwwwwwww



もう狩らなくて良いんじゃないか!



物資もこれでそろうし、LVも上がるんでもう神秘の遺跡の本日クエとかすらry


---------- キリトリ -----------
※以下身内ネタ

☆デスタさんの進路☆




☆氷帝テク☆




☆今週の氷帝さんのスケジュール☆





おしまい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつの間に更新してたんだー!

デスタまでチソポ言うな!w
†氷帝 2010/03/14(Sun)16:27:38 編集
Re:無題
>いつの間に更新してたんだー!
>
>デスタまでチソポ言うな!w

ところでチソポって何?^p^;
【2010/03/19 15:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]