忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわ☆x5です。



50記事目らしいです。これからもよろしくお願いしますでござる。

GDB4で最補月光が。3人で行ったので売れた金額3分割だったけど美味しかったです。
GDB5でトリプルバインドって霊術師のUと久しぶりのDXUグリズリーが。
共にエサだったと思うけど10Mで売れました☆


謎の声



本当に知らないんだけど誰ですかw


♪x5のGV後・・・



♪露天を発見w またファンが増えちまったな(*´σー`)エヘヘ


☆さんが・・・





ついにクエを受けれないLvに・・・。ダマテル装備まであと少しなんだけどどうしようw
GDB6に寄生しかないですなヽ(´Д`;)ノ


前から思ってたんだけど、



mob鑑別士Lv10なのに鑑別できないんだけどコイツなんなの?


テイマが流行のインフィニGETしたニダ



先生に代行してもらったけどノーミスで3に。2億くらいで露天で見るけど皆さん買ってるの?w
作ったほうが絶対安いと思うんですがww



~身内話~

むかし居たヤスタカ氏が霊術師チソコ氏として帰ってきた!



特に女性陣あ○る自重で(;´-`)



おしまい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その会社アツいwww
建築学生入れますk?
†氷帝 2010/05/14(Fri)02:47:12 編集
Re:無題
>その会社アツいwww
>建築学生入れますk?

氷帝様

申し訳ありませんが、採用を見送らせて頂くことになりました( ^ω^)
今回はご希望にお応えすることができず
大変申し訳ありませんがご了承下さい( ^ω^)
【2010/06/26 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]