忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしゃしゃしゃさhー☆x5です。珍しく今月2回目の更新!最近こんなものを買ったのだが・・・。



「うはおkwwwネク魔TUEEEできる!これで勝つる!!」って思ったんだけど、
今回の大型うpデでスキルに変更点が結構あったのが痛い。

特に困ったのは下記
①死臭状態で死亡後、復活すると死臭が消されている。
②アラクノの移動不能状態時間短縮。
③スキルショートカットでパッシブONとOFFを切り替える時にバグがある。

他にもドローの効果音が変わってたり、まぁどうでも良いんだけどw

①は今まで死んで起きても死臭が継続していることがおかしいから分かるんだけど、
②③はGV狩り共に影響あるので何とかしないと・・・。


無謀かもしれないと思ったけど、実装されたギルドダンジョンB7に逝って行ってみた。



最初にリダが難易度を選択(二択)できて今までのギルドダンジョンの
4人未満PTと4人以上PTみたいな難易度になります。
今回は3人だったので低難易度でトライ。



はっきり言ってmobは全く問題ない。ただ経験値がががgg
↑の骸骨は「監視者の眼」って言うLv500固定の完全無敵mobです。
それ以外の倒せる雑魚はLv750くらいだったと思います。
左上に『活動を始めました』って出たらTUEEEE攻撃してくるので注意。
基本的には『活動を停止しました』って出てる途中にササッと骸骨以外を倒して
先に進んで行くのがベストなんじゃないかなと思います。

途中セミボスみたいなのが沸くときと沸かないときがあった。おそらくランダム沸きかと・・・。
HPが多いだけでかけらチョロチョロ落としてくれました。



最後のBOSSを倒したところ。かけらはとても(゚д゚)ウマー ※上の画像クリックで拡大
正直かけら集めにはとても良いんじゃないかと思うw

ついでに今週またGホールランク5になったのでB9にも挑戦してみまんた。
入場の条件はGホールランク5で土日なら問題無いかな?
一人コスミック保持者で僕は持ってなかったけど入れました( ^ω^)



とりあえずシャアモやべええええwww



こいつの通常攻撃がCP減らされるのでカナリ厄介(´ρ`)
しかもデビルスピード乗ったら詰みますwww
1回目は撃沈したものの、攻略方法を考えてリトライ!



BOSSはLv900の納骨秘密に居るようなでっかいサキュのようなもの。SS取り忘れた(´ρ`)
でも意外といける感じ。(寝てる人は気にしないry)
かけらは1個も出なかったかわりに出土品と石がw
今回は無かったけど、稀にインフィニティ7の武器がランダムでドロップするらすぃ。

倒した後にロザミアに話しかけてクリア。



石と出土品を1個ずつ貰えますw なんかとても疲れたw もう行かないぽヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、B9をクリアするためにはテクニックが必要です。
上手く説明ができないけど、シャアモはロザミアが言う『緑・白・蒼』の石に触ればおk。
ボスはロザミアが一定時間ごとに瞬間移動するのでロザミアの近くに居ればおk!
(後は体験してくださry)

まぁB7・B9共に3人でクリアできる難易度なのでそんなに難しくは無いです。
でも僕はダマテル装備したいんで経験値が(゚д゚)ウマーなB6に篭ることにしまふ^p^
だらりぃんニート生活も今月限りなんで、時間がある今こそ734にしたいおふす(;^ω^)

おしまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]