忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。おはこん☆x5どすー。



新年度始まりましたね。この時期は今までの生活環境が変わる人も多いと思うんだけど・・・

僕は3/31で仕事を辞めてニート生活満喫してま す^^^^^^^^^^

仕事→RS→仕事のループだったけど、今はようつべのアニメ見まくってのんびりしてます^p^

まぁそれはさておき、



☆x5が



Lv700になったと思ったら



秘密も卒ってしまった・・・(´ρ`)


~貴重な読者様の声~



kikuの孤独記』も要チェックしてます!とりあえず更新してくだsry



過去形!?『KOランサを極めた奴優勝』要チェックや!とりあえずこれからも見てくだsry



してますよ?月一で^p^; 『りがるーにゃ☆ミ』宣伝しときますね^p^

皆さんまじありです!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これぞONゲーの醍醐味!更新頻度は上がらないけど頑張ります┏(、ン、) ペッコリ


~謎の声~



またよろ^^;



だがry



引退できないRS中毒ざまぁwwwwwwww


~護廷の話~



初めてランク5になっちまいました。
その3週間後・・・



攻速10%に(・∀・)! 正直こんなに早く集まると思ってなかったw
皆よくやったZE☆ ※ほぼ先生が集めたんだけど^p^;

-不調なドロップについて-



デスタさん本当にすいませんでした(´ρ`;)



( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! ←今年流行ります


~個人的なお話~

久しぶりの大き目の買い物



こりゃ最終ですね!補正は後述でやんす。


!x5がLv500になってしまった。



狩ってたらいきなりLvが上がってSS撮れなかっただ!
HPは謎のブレありなんで素は2000弱どす^p^

ずっとLv215で止まってた♪x5も時間ができたので制限の上限まであげました。



ホースを想定して力上げてたんだけど速度がryで0.9速度槍に(;´Д`)
再振りしたいけどメインでもない制限に1,500円の投資はどうなのかなぁとw

-以下♪x5装備-


















意味不明な装備でなんとかやってます(´ρ`)

と言うか、



ノックアウトはまずまず。だが・・・

薬と致命足りてないのはここだけの話だからな!絶対に言うなよ!絶対にだ!


やっぱり金かけるならメインだろ!

-悪魔代行jknさん編-



Σ(´ρ`;)

-悪魔代行夢氏編-
























*'``・* 。
|     `*。
,。∩      *    もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

























(∩^ω^)∩ヒャッホー♪

こりゃ最終装備やっ!夢氏まじありw jknどんまいwww


おしまい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]