忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七転八起のオフ会いってました。サザエです・w・


いやー久しぶりのオフ会で、サザエは5?6?回目の参加です。
今回は準備に2日費やし初の1泊2日の小旅行で、ドキがムネムネでしたw

今回のオフ会は国民宿舎白子荘というところに泊まりに行きました。
見た目は老朽化の進んでるボロボロ旅館だったけど中に入るとまずまず!
これはこれで結構良いと思えてくるから不思議。てか飯うまー!



皆で○×クイズしたり風呂入ったり花火したりしてくつろいで、ここでI氏のマジックショーが!



これマジぱねぇっすwwwwすんげーウマくて鳥肌立ちっぱなしでしたwwwww



よくあるサインをしたカードが出てくる手品とかもう意味不すぎて終始混乱でした('A`)
いや~I氏もうホントそれで飯食えるよ!

時間は23時ほど。そんな手品を終えても寝るわけがありません。
その後はUNOやったり雑談だったみたいだけど、
僕はいつの間にか意識を失って気が付いたら朝に/(^o^)\

朝食を済ませ一行は秋葉原観光へ!



大阪から出てきたM1氏が記念撮影w
撮る時って他の一般ギャラリーさんからも見られるから恥ずかしいのにw
良く頑張ったと思うよM1氏!

次は浅草へ~



皆でおみくじ引いたら僕だけ大吉とは・・・これきてます。※8人中2人が凶っていうw
解説読んだら、この上ない吉で大吉中の大吉ですみたいなことが書いてあったYO!
つまり今がピークで今後は調子が下がる一方ってことですね^^;

最後に東京タワーへ



あれ?東京タワーの画像一個も無い^p^;
ってことで東京タワーを撮影してるM2氏を撮影したもの('A`)

いつの間にか僕も盗撮されてたみたいで



T氏に送ってもらったけど小せぇwww

ついに終わりの時間になり一同新宿にて解散。
いや~あんまりにも楽しい時間だったから帰りにくい雰囲気だったなー。
まぁどうせまた会うからねwいつか行きましょうーw

最後に

岐阜からお越しのGMお疲れ様なH氏
大阪からお越しのオフ会初参戦&受験戦争お疲れ様なM1氏
常に安全運転で進行管理お疲れ様なY氏
面白いネタ豊富で保護者お疲れ様なK氏
静岡からお越しの素晴らしいマジックお疲れ様なI氏
微ネタを拾い続けて金銭管理お疲れ様なT氏
高いテンションキープで企画運営お疲れ様なM2氏

この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

おしまい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわwwwww
楽しそうでなによりですwwwww
セルリアン 2009/04/09(Thu)19:22:01 編集
Re:うわwwwww
そろそろごていもオフ会じゃね?w
【2009/04/10 22:01】
おつかれさまです
楽しそうですねw

お土産はいつ受け取ればいいですか?
2009/04/10(Fri)02:10:35 編集
Re:おつかれさまです
土産はわかめです^p^
そろそろエンペもオフ会ですk?(;´Д`)
【2009/04/10 22:02】
(;^ω^)
明日、ごていオフ会で~す
†氷帝 2009/04/11(Sat)01:15:04 編集
Re:(;^ω^)
なんだとw俺招待されて無いよ/(^o^)\
い、いんたいだー!
【2009/04/11 08:17】
12日
護廷オフたのしかったな~
またこんどもいきたいね^^
るこっこ 2009/04/15(Wed)17:23:44 編集
Re:12日
んだねw
マジ楽しかったわ^^
またやろうZE☆
【2009/04/20 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]