忍者ブログ
(;^ω^)4次転生実装・・・だと!?
ぷろふぃーる
HN:
☆x5/!x5/♪x5
性別:
男性
職業:
悪魔/WIZ/犬
趣味:
3フレ死の予言
自己紹介:
ニョリンwww
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
[06/29 rori]
[04/27 bokko]
[10/11 せるりあsん]
かうんたー
れっどすとーん

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに400歳になりました。!x5です。


キリが良いので公開。エビブレなし。自家製水壁ありです。



健康なのにミスって1回知識に4振ってます('A`) ちとカリスマ上げすぎって言うね・・・。
再振りしたいんだけど、効果は微々たるモノなので~ まあ結構気に入ってますが。



一応犬にもなれるらすぃです!


今週のどろっぷ。ほとんどもっふ先生とペアですた。乙ってるのはきっと先生のせいでs



もっふ先生のおかげで!x5は400歳になれました。先生ありがとう!




そして、、、



『引退までに1回くらい成功させたいよね!』的な意味で。



ずっと探してたんだけど無くて、ついに発見!と思ったら偶然知人でしたw
mさんにはミスリルで大変お世話になりましたなぁ。!x5のバフォクエ手伝ってもらったり~。
mさんも仕事頑張ってくだし!

で、今回の素材たちはー







基本情報3OP目に健比Lv2腰って、ベース考慮すると探すの意外と大変(;´Д`)
成功したら1/2にしてやんよ!



スマグでお祈りして、いざっ!



来い!

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン





















































これはwwwwwwwww



はい。課金額が足りないってことですね、わかります。


☆x5の持っていたRSを天上界に献上してきました。



これでやっと生命の祝福10回くりあです。コレでGVでもブレ込みでHP8000いくYO!


昨日の攻城戦でGホ3になったので~



氷帝からGM剥奪して



私財1.7億をを投資して・・・



縁故地増やしてやったZE☆
もうごていならGホLv2~3を行ったり来たりだから良いよな!
G石像代とか含めると3億以上投資してます。氷帝さんいつか返してくださいね^^;
ありです!


最後に~

露店のタイトルは引退ってなってるけど、ただの長期ログアウトです('A`)b
復帰は~早ければ夏かなー(復帰しない可能性もあり)。 ちょっと今のところ未定。
さっさと仕事をうまく軌道に乗せて、課金厨として戻って来たいですね。


ごていなどの皆へ

氷帝:就活と大学とG運営は1:1:8位の割合でおね!

マリアン:Nachu☆NachuのiTune再生回数1000行きました^p^; 名曲あり!

rkk:ゲッター厨は小学生までなんだからね!東方?俺向いてな(ry

もっふ:!x5でエンペGV頼むよ!死んだらメーデーsとフィロンが黙っちゃいないZE☆

実験:俺のラストGV「こりゃ勝たないと」って言って不在なのワロタwww

水の人:遅刻厳禁。攻城マジ焦っただし!再起時間がかかる?新PC購入オヌヌメ

~○~:毎日ポタだしてセルリンのLv上げお願いします。破氏は俺のLv超えちゃダメです^^

アフさん:4月末に引退記事書こうとしたのに、かぶって書けなかったんだからねっ<>

デスタ:一人暮らししたら思う存分RSできるよ!RSが仕事です。キリッ ってマジで言えるお

POTI:秘密ゆとり良いよゆとり!装備は氷帝のお下がりたくさんもらいなさい(;´Д`)b

おじじ:今度再ログインする時は、課金額勝負ですね^^ 2IDで12万がんばります!

ぼっこ:薬学系大学?医歯薬系は喫煙者は少数なので禁煙スタートですね^^



〆:ところでオフ会いつやるの?

めで:月光?だがry



しばらくは本当にRS起動しません。ブログの巡回もRSやりたくなるので自重します。
このブログに米もらっても見ないので返事しません!あしからず(;´Д`)

おしまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわあああああ
僕はそんなの認めないんだからね!<>
いつでもツインで明日復帰してくれるのではないかと期待してます
†氷帝 2009/05/03(Sun)11:19:26 編集
無題
がんばってください!
また夏に会いましょう!
みんなでまってます~
てんむこ 2009/05/03(Sun)20:49:42 編集
\^o^/wwwwww
2222万ありがたくいただきましたwww

ありが㌧ございました^-^b
セルリアン 2009/05/12(Tue)16:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]